プルンチット駅近くの「BREWDOG」
土曜の夜とても賑わってました。人気なんですね。

天井が高い!
ライブミュージックも楽しめます。

2階席もあります。

バンドにリクエストしたりして
音楽好きな夫も楽しそうでした。

クラフトビール。
最近キャンドルは電気のが多いので
本物のキャンドルやっぱりいいな〜と思いました。
ナチョス。本物のキャンドルやっぱりいいな〜と思いました。

ワインもあります。

全体的に値段がお安めだなと思ったけど
ビール4杯、ワイン1杯飲んだので3000B超えでした。
今の1Bが5円で計算すると、これで15000円か〜〜〜という感じ。
円安怖いですね〜〜

















































